喜寿会理念
健やかな長寿・家族との絆・豊かな地域福祉

私達喜寿会は法人理念の下、社会福祉法人として地域福祉の向上に推進しています

【福寿園特養】演奏会♪

2023.02.23

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🐰
あっという間に2022年が終わり、2023年に突入して2月も残りあとわずかとなりました(; ・`д・´)
昨年はコロナ禍の影響もあり、なかなかイベントを行うことができませんでした。
そこで今年は「皆の笑顔や楽しむ姿を少しでも増やしたい!」という職員の思いから、感染対策をしっかり行いながら、職員による演奏会を開催しました!
その名も「ジュリー比嘉による演奏会♪」
久しぶりのイベントに入所者さん、職員ともに多くの笑顔がみられ、たいへん楽しい時間を過ごすことができました。
来月はその他イベントも開催予定で、今年は多くのイベントを計画し、昨年以上に福寿園を盛り上げていきたいと思います(^^)