喜寿会理念
健やかな長寿・家族との絆・豊かな地域福祉

私達喜寿会は法人理念の下、社会福祉法人として地域福祉の向上に推進しています

【福寿園職員】Xmas抽選会

2023.12.28

こんにちは!久しぶりの投稿となりました💦

沖縄も少しずつ冷え込み、本格的に冬が近づいてきましたね⛄
さっそくですが、職員へ今年1年の感謝と慰労の意を込めて、「福寿園Xmas抽選会」を開催しました!
今年も昨年同様、感染症対策の観点から、職員が集まっての忘年会を行うことはできませんでしたが、1等に現金3万円を用意するなど、

各種豪華なプレゼントが盛りだくさんで、大変盛り上がりをみせ、職員も大喜びでした🌝
職員の笑顔が多く見られ、大変素晴らしい企画となりました。互助会役員の皆さん、企画・実行ありがとうございました!
職員の皆さん、今年1年お疲れ様でした。まだまだ感染症の終息の見通しがつかない日が続くかと思いますが、来年も職員みんなで力を合わせて頑張っていきましょう(^^)
来年もよろしくお願いいたします。