喜寿会理念
健やかな長寿・家族との絆・豊かな地域福祉

私達喜寿会は法人理念の下、社会福祉法人として地域福祉の向上に推進しています

福寿園「おやつバイキング」大好評でした!

2019.09.10

令和元年8月17日(土)
    8月20日(火)

両日に行われた福寿園恒例の「おやつバイキング」
多くのご家族の参加もあり入所者の皆様と家族もとても喜んでいただき、普段食べる量が少なく、常食を口にできない入所者がおいしそうにたくさん食べている様子を見て職員も大感動!
入所者の皆様に満足してもらえるように厨房職員や管理栄養士、その他各専門職が協力しておやつバイキングに取り組む事で、この喜びと感動に繋がりました!
次はいつかな?  とても楽しみです!