喜寿会理念
健やかな長寿・家族との絆・豊かな地域福祉

私達喜寿会は法人理念の下、社会福祉法人として地域福祉の向上に推進しています

福寿園デイサービス 誕生会

2019.10.01

福寿園デイサービスでは、令和元年9月24(火)、25(水)26(木)の3日間、8,9月合同誕生会が行われました。該当者は12名。最高齢は、97歳。誕生会の内容は、1人ひとりの自己紹介から始まり、バースデーソングに合わせて、ローソク消し。プレゼント贈呈、そして、職員の余興。余興を楽しんだ後は美味しいおやつタイム。職員の余興の内容は、初日は、マイケルジャクソンのビットイットの曲にあわせ、職員一人一人が、カマにクワ、へらを持ち、おかしな衣装に身を包んで踊るマミドゥーマー。2日目、3日目は、カワーと赤ずきんちゃんによるマジックショー。ご利用者の皆様へ笑顔を送り、その笑顔が職員へ返る! 大盛り上がりの誕生会でした!