喜寿会理念
健やかな長寿・家族との絆・豊かな地域福祉

私達喜寿会は法人理念の下、社会福祉法人として地域福祉の向上に推進しています

福寿園 春の遠足

2019.04.29

 平成31年4月23日(火)11時~16時
 特養福寿園ではご入所様の生活支援、生きがい支援の一つとして、イオンモール沖縄ライカムへご入所様3名、ご家族様とショッピングにランチを楽しんできました。
 いつもと違う場所でもあり、イオンモール沖縄ライカムへは初めて行った方も多く、ご入所様も凄く喜び、ご家族様との絆も深めた様子でした。
 私たち福寿園では、ご入所様へ潤いある生活を提供できるよう取り組んでいます。
 ご協力いただきました皆様ありがとうございました。