喜寿会理念
健やかな長寿・家族との絆・豊かな地域福祉

私達喜寿会は法人理念の下、社会福祉法人として地域福祉の向上に推進しています

祝 福寿園5周年!

2020.04.01

本年4月1日は宜野湾市福寿園から喜寿会福寿園に運営が変わり、6年目を迎える事となりました。無事に5周年を終える事ができ、感謝とお祝いの気持ちを込めて今日のおやつは厨房から特別なケーキを手づくりで提供させていただきました。ケーキはいちごのムースケーキにして、普段ペースト食の方にもそのままの形でケーキを食べてもらいました!皆さんにおいしく食べてもらいよかったです。
今年はコロナの影響でご家族様との交流が難しい状況が続きますが早くこの混乱が収まって利用者と家族の笑顔が戻るように祈りたいです。今年度からも福寿園職員一同力を合わせてがんばっていきたいと思います!次の10周年記念は何を作ろうかな~♪

記念ケーキでお祝い!