喜寿会理念
健やかな長寿・家族との絆・豊かな地域福祉

私達喜寿会は法人理念の下、社会福祉法人として地域福祉の向上に推進しています

福寿園デイサービス クリスマス会

2021.12.22

令和3年12月21・22日(火・水)の両日の午後 福寿園デイサービスセンターにてクリスマス会を開催しました。
手作り装飾した会場で利用者様、職員もサンタ帽を被り、クリスマスムードたっぷりで利用者様や職員によるバンド(キーボード・ギター・タンバリン等)演奏や抽選会などで楽しい時間を過ごしたくさんの笑顔がみられました。今年も新型コロナ感染拡大予防の為、例年より規模を縮小する形となりましたが、季節感を味わった利用者様はイキイキしていました。
デイサービス職員の皆さんも準備や練習、当日の盛り上げとお疲れ様でした!