喜寿会理念
健やかな長寿・家族との絆・豊かな地域福祉

私達喜寿会は法人理念の下、社会福祉法人として地域福祉の向上に推進しています

小谷園 令和元年度第2回 家族会清掃!

2019.12.04

「去った11月24日に小谷園家族会主催の大掃除が行われました。前日まで、雨模様が続き草刈作業の中止も検討されましたが、当日は晴れわたり絶好の掃除日和となりました。

 インフルエンザの流行のため長い間面会を制限していたこともあってか、当日は49名のご家族の皆様が来園され掃除に励んでいただきました。心配された草刈も掃除開始1時間前から汗を流しておられる方が多数いらっしゃったこともあり、9時の開始を過ぎた頃にはすっきりと刈り取られていました。

 ご家族の皆様、年末のお忙しいなかお疲れ様でした。おかげさまで一年のすす払いができ気持ちよく年を越すことが出来そうです。

ありがとうございました。」