喜寿会理念
健やかな長寿・家族との絆・豊かな地域福祉

私達喜寿会は法人理念の下、社会福祉法人として地域福祉の向上に推進しています

創立28周年

2021.09.02

おかげさまで小谷園は8月23日をもちまして創立28周年になりました。
昨年から続くコロナ禍において戦々恐々している中、職員利用者一同無事この日を迎えることが出来ました。職員の日々の感染対策および体調管理により、通常通りの事業運営が成り立ち、地域福祉に貢献できることに改めて感謝を申し上げる次第です。
しかし今もなおこのウイルスにより苦しめられている多くの患者様、それを支える医療従事者や福祉関係者の方々のご回復、ご無事を祈念するとともに、沖縄の経済を支える観光業等のサービス業が早期再興できることを願い申し上げます。

思い出の写真をたくさん貼り付けました。