喜寿会理念
健やかな長寿・家族との絆・豊かな地域福祉

私達喜寿会は法人理念の下、社会福祉法人として地域福祉の向上に推進しています

夏祭りを開催!

2021.09.14

 昨年はコロナ禍初年度ということもあり、何もかも自粛ムードで、当デイサービスおいても例年実施していた行事を中止することが相次ぎました。

 しかし今年はこうした状況下でも利用者が何か楽しめる取り組みはないかということで、2年ぶりに『夏祭り』を実施しました。これまでのように密になって歌って踊ってというスタイルではできませんが、なつかしい『ひもくじ』や職員の盆踊りなど、感染対策に配慮しながらも、季節を楽しめる行事を実施することができ、参加した利用者はとても喜ばれていました。