喜寿会理念
健やかな長寿・家族との絆・豊かな地域福祉

私達喜寿会は法人理念の下、社会福祉法人として地域福祉の向上に推進しています

小谷園健康長寿大学入学式

2022.04.15

令和4年4月12日(火)に健康長寿大学の入学式を行いました。
小谷園デイサービスセンターでは、『100歳まで在宅生活を』というコンセプトのもと『小谷園健康長寿大学』と称し、利用者様の支援を行う取り組みを平成25年から始め今年で10回目の入学式を挙行しました。10期生として今年は5名の新入生(式に参加したのは3名)を迎え、緊張した面持ちで入学証書を受け取る姿や、最後でのカチャーシーでは自らを祝うような舞を披露するなど、終始喜色満面なご様子でした。